【夏のいわき】KFB「ふくしまスーパーJチャンネル」で紹介されました

こんにちは、Yujiです。ちかごろ夜に肌寒さを感じるほど涼しくなってきましたね。
気づけばすっかり秋らしい季節になりました。紅葉、芋煮、秋まつり。。。などなど、福島の秋にも魅力的なイベントがたくさん控えています!
ので、我われふくしま動画部も、秋ならではの動画の企画を慌ただしく進めております。

そんな秋の気配のなか、再生回数が18万回を突破し過去最高の伸びを更新し続ける「夏」のダンス動画が、またテレビで紹介されました。
7

9月16日にKFB福島放送さんの「ふくしまスーパーJチャンネル」でその動画と、FORCE ELEMENTSの皆さんがガッツリ紹介されました!
FORCE ELEMENTSの皆さんに密着取材を行う盛りだくさんの紹介内容でした。
y
k
t
ダンスの世界を超え、福島を代表する子供たちになってゆくのではないでしょうか。

また同日、メンバーのTAKUMIさん(↑)が、自身のブログで動画の反響に喜んでくれていることを書いてくれました。
(こちらこそ、FORCE ELEMENTSの皆さん、ご家族のみなさん、DanceStudio ViVidさん、大変ありがとうございました!)

【夏のいわき】アクアマリンふくしまで 中学生ストリートダンサーが踊ってみた 【FORCE ELEMENTS】

