花見山動画に続く「福島の夏」進行中!

去る4月30日、動画発信プロジェクトの第一弾としてリリースした動画【花見山で「神のまにまに」踊ってみた】が、おかげさまで、公開2ヶ月で再生回数8,000回を超えました!

【春の福島】花見山で「神のまにまに」踊ってみた

この福島県公式YouTubeチャンネルのプロジェクトは、「HAPPY福島」で知られる熊坂仁美さんにアドバイザーをして頂いています。

「HAPPY FUKUSHIMA」

花見山動画については、熊坂さんのブログで紹介して下さったので、これ以上あまり語ることがないのですが(笑)
とにかく様々な奇跡が重なり、まるでフィクションのような、美しい景色と美女の踊りの動画が出来上がりました。

いまは、もう目前に迫った「夏」の福島の魅力を動画にするため、プロジェクトが進行中です!
まだ秘密裏に進めていますが、春とは全く違った見せ方になりそうです。

福島在住の人は、知っている景色かも?
福島を知らない人は、夏の福島ってどんな所なんだろう?といろいろと想像を巡らしながら、もうしばしお待ちください。

乞うご期待です!

※追記2015/08/06
公開されました!https://fukushimamovie.wordpress.com/2015/08/05/007/

広告

花見山動画に続く「福島の夏」進行中!」への1件のフィードバック

コメントは受け付けていません。